梅雨の合間のいい天気

ando19472008-06-06

Photography MOKUJI



久しぶりの晴れの日。バイトも久しぶり。気持ちのいい雲がたくさん出ています。
この日記、例によって夜12じ頃の帰還で、シャワー浴びて、ビール飲んでご飯たべてから今日の写真のファイル編集をやってるときマウス持ったまま寝てしまった。ですから今(7日)に書いております。

今日の空。きれいな空でした。

拡大写真-1



拡大写真-2



拡大写真-3



拡大写真-4