2008-04-24 早朝恵比寿へ Photography MOKUJI 朝7時頃、カラオケレコーディング用の譜面を恵比寿のS氏のもとへ。そのままバイトに。昨日の写譜作業の疲れで今日は大変疲れました。 おまけに帰りが遅くなり、この日記も思うように書く時間もなし。で、今日は当然のことで画像はなし。 こんな日は文才のない悲しさと、昨日あまり寝てないので頭がちゃんと回りません。で、どうにも格好がつきません。 なので、コンナときはさっさと寝ます。おやすみなさい。