馬事公苑の八重の桜

八重の桜がそろそろの馬事公苑に偵察。
今日はちょっといろいろ手を変えて撮ったので編集に時間がかかります。
ので、写真は今日すべてUP出来ません。明日バイトがあるため早く寝なければ。
ですが、ちょっとだけのっけておきます。
八重の桜はこ今度の日曜日あたりが満開かと思われます。今日見た感じでは、まだつぼみが、たくさん見受けられました。
日本庭園の枝垂れ桜が今、見ごろ。
八重の桜は次の日曜日が楽しみかも。

椿さん、さようなら、また次の季節にお願い。

今日もお馬さんの放牧場は姿なし。そのかわりこんな看板が。

このような林もありちょっとした散歩コース。




拡大写真はこちら

お花畑のチューリップ