確定申告作業

さすがに後が無いので、朝から作業。そんなに収入ないのにえらい時間がかかります。いい加減いやになり、3時ごろ甘いものが食べたくなりスーパーへ。
濃い日本茶で黒ゴマ最中などを食べながらこれを書いてます。これがなかなかうまい。長野県の飯田市のお菓子らしいです。 で、今日はうちの猫の写真、昔ちゃんと撮ったヤツをばのっけちゃいます。
どうでしょうか?。やはり、目つき悪いです。


明日は三茶の世田谷青色申告会へ。最終日になってしまいました。きっと混雑してるんでしょう。気が重い.
PM9時頃、やっと三分の二の項目の計算が終わったところで、一息いれて、この前買ったCD のDeborah Cox (One Wish)なんかを聴いております。だいぶ見通しがついてきたので、あとはちょっと日本酒でもやりながら。