馬事公苑

ando19472008-03-05

 昨年12月にこのページを始めようとしましたが、それから年が変わって、はや3月、やっと書き込みしております。べつにたいしたこともなく平々凡々の日々をネットに書くことに抵抗がありましたが、まあ、今日書いちまったので仕方がありません。これからたまには書いていこうかと思っております。
お昼頃、LP(懐かしい)とCDを宅急便にだしてその後、すぐ横にある馬事公苑に散歩、ほんとにいい天気できもちがよかった.






  中ほどにある日本庭園の池にはなんと白鳥さんが。



      梅の花はそろそろ満開ですか。




]

      空にはぽっかり白い雲・・・・・
今日はバイトも休みでそろそろ確定申告をやらなくてはと毎年この季節は気が重いものです。・・でついつい明日、明日と先延ばし。また今日も夕方になれば日本酒飲んで音を聴いたりDVD見たりになっちゃって、一日終わっちゃうんだろうな。
あーあーいやだいやだ。